ぽんまるらいふ。

夫婦生活の記録。

あったかいシャワー

こんばんは、ぽんぬです。

 

今日はまるみちゃんが仕事だったので、

本を読んだり、昼寝したり、カレー作ってみたり。

1日家で過ごしたので、ブログを書く余力が残ってますが、ネタがない笑

 

ということで、今週のお題でも。

今週のお題「リラックス」

 

冬はきらいです。

寒いのが本当にきらいです。

けど、冬の澄んだ空気、輪郭がくっきり見える景色、とかは好きです。

 

そんな寒い冬は、

寝る前までシャワーを我慢して、あったかさマックスの状態で布団に入って寝る。

これが一番リラックスできます。

 

よく友達と銭湯に行きます。

どれだけ温まって帰ってきても、

もう一回シャワーを浴びて体を温めて寝ます。

 

ちょっと前まで毛布2枚で寝てたけど、

先週羽毛布団を追加。

あったかいとここまで熟睡できるものかと驚いてます。

 

以前友達が、

掛け布団の上に、毛布をかけるのが一番あったかい!

って言ってましたが、みなさんはどうですか?

 

今日もシャワーの時間を楽しみに、ブログを書いてます。