ぽんまるらいふ。

夫婦生活の記録。

2019は永岡書店さんのスケジュール帳に決まり。

こんばんは、ぽんぬです。

 

日曜日はまるみちゃんは家で仕事、ぼくは最近始めたプログラミングの勉強をしながら、

それぞれの時間を過ごし、お昼からお出かけ。

 

新婚旅行の相談に旅行会社へ行ったあと、本屋に寄って2019のスケジュール帳を購入しました。

 

タイムマネージメントが重要視されているこの頃、

スケジュール帳の種類の多さに改めて驚きました。

いくつか見ているうちに、

先に見たスケジュール帳どれだったっけ?とかさっき気になったものはどれだったっけ?

みたいになる始末。笑

 

色々見比べてこのスケジュール帳とスケジュール帳用に3色フリクションボールペンを購入しました。

 

 

ビジネス手帳 2019(ブラック・見開き1週間バーチカル式)

ビジネス手帳 2019(ブラック・見開き1週間バーチカル式)

 

 

f:id:ponmaruchan:20181119213319j:plain

 

カレンダーページもさることながら

 

f:id:ponmaruchan:20181119215503j:plain

 

一ヶ月、一週間が見開きになっていて、タイムスケジュールが見やすいこと、

f:id:ponmaruchan:20181119215306j:plain

 

f:id:ponmaruchan:20181119215353j:plain

 

メモページも多くて、方眼になっていること、

f:id:ponmaruchan:20181119215632j:plain

 

スケジュール帳お決まりの未だ使ったためしがない地図、路線図、単位変換ページも豊富。笑

f:id:ponmaruchan:20181119215819j:plain

 

表紙帯には名刺を挟むところや、ペンを挟んで置けるところもあり、至れり尽くせり。

f:id:ponmaruchan:20181119215857j:plain

 

f:id:ponmaruchan:20181119215903j:plain

 

他の似たようなものより少し安くて、迷いなくこれに決めました。

 

仕事も面白くなっていきそうで、

プライベートも入籍、結婚式と年末から来年は慌ただしくなりそうです。

永岡書店さんのスケジュール帳でしっかり管理して、楽しい年になるといいです。

 

スケジュール帳を買うといつもワクワクします(: