ぽんまるらいふ。

夫婦生活の記録。

あっという間に大晦日。

こんばんは、ぽんぬです。

 

仕事に、プライベートに慌ただしく、

前回ブログを書いてから一ヶ月もたってました。。。

 

この一ヶ月は、

仕事では年末の繁忙期、

プライベートでは、

独身最後の旅行、結婚式場での試食会、両家でのお泊まり旅行、そして入籍。

 

一年を振り返ってみても、

1月に転職して地元へ帰省、2月には丸みちゃんと出会い、6月には結婚を考え、

8月には同棲開始、11月に両家の挨拶、プロポーズ。

 

自分でも走り過ぎたかなと思うほど、

濃い一年でした。

 

今年最後の年はお互いの実家にて。

両親の新婚旅行の時の写真を見たり、自分の小さい頃の写真を見たり、

こんなときくらいしか見ることもないので、

とてもいい時間を過ごしています。

 

みなさまもよいお年をお迎えください。