ぽんまるらいふ。

夫婦生活の記録。

雑記① 今年買ってよかったもの - ココマイスター

こんばんは、ぽんぬです。

 

今日はまるみちゃん仕事だったので、

ちょっと前に時間を有効に使うと言ったにも関わらず、10時まで寝てました。笑

 

ponmarulife.hatenablog.com

 

今週のお題でも。

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

今年の初めに買ったココマイスターの小銭入れ。

いつもなぜか持ち物が多くなるので、ものはできるだけコンパクトなものを選ぶ傾向があります。

偏見以外のなにものでもないですが笑、長財布は成金感があって好きではないので、

これまではロゴも素敵なSETLLERの財布を使ってました。

www.frame.jp

 

長財布に比べたら、十分コンパクトですが、

それでも持ち運びにストレスがあったので、よりコンパクトなものを探していたところ、

出会ったココマイスターの小銭入れ。

cocomeister.jp

 

小銭に限らず、お札もおれば入るし、カードもたくさん収納できます。

何と言ってもカバンの中で、かさばらないしお気に入りです。

f:id:ponmaruchan:20181201202342j:plain

 

f:id:ponmaruchan:20181201202351j:plain

f:id:ponmaruchan:20181201202407j:plain