ぽんまるらいふ。

夫婦生活の記録。

プロポーズ

こんばんば、ぽんぬです。

 

お題「プロポーズ」

 

お題スロットから

 

皆さんはどのようなプロポーズをされたましたか?

 

ぼくは以前の記事にも書きましたが、

入籍日も結婚式の日程も決まっているのに、まだプロポーズができていません。笑

 

まだ付き合って1年もたっていないので、

◯ヶ月記念の日にするか、誕生日のような特別な日にするか、

はたまたなんの変哲もない日に突然にするか。

色々悩みました。

 

ただ、

まるみちゃんをめちゃくちゃ喜ばせたい!

ということが一番なので、一生忘れられないようなプロポーズをしたいと思います!

 

指輪は注文済、11月始めの出来上がり予定。

8月に二人で見に行って、まるみちゃんが一番気に入った指輪の完成がとても楽しみです。

 

指輪が出来上がり、11月中にはプロポーズを予定しています。

隠しておけない性格なので、それまでに出してしまわないよう細心の注意を心がけます。笑

 

今日のnagara mix

www.mixcloud.com

  

#素敵な音を教えてください