ぽんまるらいふ。

夫婦生活の記録。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤショップ早野 本巣にてスタッドレスタイヤに交換完了。

こんばんは、ぽんぬです。 最近、朝晩は寒く感じられるようになりました。 2018年酷暑続きで何度もニュースに取り上げられていましたが、 今では懐かしく感じるほどです。 今日は天気も良かったので、早起き。 冬支度のため、 ちょっと早いですが、スタッド…

「みるこころみるかえりみる」へ行って来ました。

こんにちは、ぽんぬです。 雨が降るかと思いきや、朝から太陽が出ていたのでぶらっとお出かけ。 岐阜県美術館にて開催中の ”みるこころみるかえりみる” 展へ行ってきました。 www.iamas.ac.jp アーティストのクワクボリョウタ氏と会田大也氏のアート展とワー…

プロポーズ

こんばんば、ぽんぬです。 お題「プロポーズ」 お題スロットから 皆さんはどのようなプロポーズをされたましたか? ぼくは以前の記事にも書きましたが、 入籍日も結婚式の日程も決まっているのに、まだプロポーズができていません。笑 まだ付き合って1年もた…

新幹線がとまった。そん時の車内販売。

こんにちは、ぽんぬです。 10.16 - 10.19の間、仕事で福岡に出張に行ってきました。 最終日は5pmには仕事を終え、最後のとんこつラーメンをしっかり食べ、 まるみちゃんもあきれるほど時間にルーズなぼくには珍しく、 30分前には何事もなく博多駅…

はじめまして。

はじめまして、ぽんぬといいます。 現在31歳、男、独身、しがないサラリーマンをしてます。 ブログ内容に夫婦生活の記録と書きましたが、 2018年12月に歳が1つ上のまるみちゃんと結婚を予定。 (プロポーズはまだです笑) これからがらっと変わって…