ぽんまるらいふ。

夫婦生活の記録。

記念日鍋パーティー。笑

こんばんは、ぽんぬです。

 

結婚は決まっているけど、付き合って1年経ってない二人です。

周りにはぼくらしいと言われますが、自分でもそう思います。笑

 

今日は付き合って9ヶ月目。

10代か!笑 と笑われそうですが、

結婚を前に同棲もしているので、日頃の感謝を改めて感じるいい機会だと思ってます。

 

外食でもしてお祝いしようかと話していましたが、

先週末はお金を使ったし、寒くなってきたので自宅で鍋でもしようということに。

 

お昼に仕事の終わったまるみちゃんを迎えに行って、

買い出しの前にプールへ。

 

 

1時間ほどプールで運動をした後、温泉で汗を流し、かなり空腹に。

こんな時は、キムチ鍋しかない!ということで、買い出しへ。

 

キムチの素、豚肉、白菜、ニラ、明太子、チーズを購入。

家にあった餃子、ウインナーも入れて、煮込むと美味しいキムチ鍋になりました。

(写真は撮り忘れました笑)

 

けっこうな量を作って残ると思っていたけど、

体を動かした後で、相当お腹が減っていたのか、チーズと卵を入れた雑炊までペロリ。

 

さくっと作れて、お腹も大満足。

鍋、はまりそうです。

 

今度は豆乳鍋にしよっと。