ぽんまるらいふ。

夫婦生活の記録。

はじめまして。

はじめまして、ぽんぬといいます。

現在31歳、男、独身、しがないサラリーマンをしてます。

 

ブログ内容に夫婦生活の記録と書きましたが、

2018年12月に歳が1つ上のまるみちゃんと結婚を予定。

(プロポーズはまだです笑)

 

これからがらっと変わっていくであろう生活の記録として、

日記のようにいろんなことを書いていけたらいいな、

と考えています。

 

それぞれ/ふたりの日常のこと、

おいしいものを食べたこと・あそびに行ったこと・きれいなものを見たこと、

将来のこと・子どものこと・お金のこと

 

ふたりの最高の人生を記録していきます。(2018.10.20)

 

今日のnagara mix。

 

www.mixcloud.com

出張明けの週末。

よく耳にする曲、vocalありが多かったけど、やかましすぎない4つ打ちが心地よかった。