ぽんまるらいふ。

夫婦生活の記録。

披露宴のムービー作成①

こんばんは、ぽんぬです。

 

今週は本当に寒かったです。

ずっとどの暖房器具が一番いいか、

まるみちゃんと相談してましたが、結局答えが出ないまま、

寒さを迎えてしまいました。

新しく買うにも、結構なお値段なので、

実家に置いてきたアラジンの石油ファンヒーターで今年は乗り越えようと思います。

 

11月に入り、いよいよ式場との結婚式の打ち合わせが始まりそうです。

まずはまるみちゃんのドレスを決定するみたいです。

 

費用については出すとこ出して、しめるとこしめる二人なので、

披露宴のムービーも自分たちで作る予定です。

しめるといっても、

二人で試行錯誤して作るのは楽しい時間になると思います。

 

どんなムービーソフトがいいのか調べていたら、

macに標準装備のimovieが簡単に良いものが作れるみたいで、

かねてからほしかったmacbookをまるみちゃんに土下座して頼みました。笑

 

ダメでも、まるみちゃんより貯金が少ないぼくは何も言えません。笑

 

imovieの良さをプレゼンしまくり、

何とか、macbook airを購入しました。

 

ニヤリ。

f:id:ponmaruchan:20181102213222j:plain

 

ニヤリ。

f:id:ponmaruchan:20181102213224j:plain

 

ニヤリ。

f:id:ponmaruchan:20181102213229j:plain

 

これでブログを書くことも一段と楽しくなりそうです。

 

今日のnagara mix.

寒くなるとR&Bを無性に聞きたくなります。

www.mixcloud.com